- Press release -

ジョブフェアの開催について

2015/06/02

株式会社ダイバーシティー

 

 この度弊社では7月下旬もしくは8月上旬にベトナムの企業および大学の協賛のもと、ジョブフェアと題しまして、日本での就労を希望する現地学生と優秀な海外学生を獲得し たいと考えている企業様をマッチン グする面接会を開催致します。

参加大学:ハノイ工科大学、ダナン工科大学、ホーチミン工科大学 など


 上記大学はベトナムでトップ3の理系大学です。理工系・情報通信関係の学部が多く、分野別で企業様が求める高度な知識を有した学生も数多くいます。
ベトナムでは6月に大学を卒業することもあり、今回のジョブフェアは1年の中で最も良い人材がそろっております。
 開催は2泊3日程度を予定しており、ベトナム(ハノイ)にて行います。
その場で興味がある人材がみつかれば面接を行い、その場で内定を出していただくことも可能です。
 また、参加企業様には語学スキル、専門スキル等の求める人材の条件を提示していただき、あらかじめ条件に合った学生を大学側で ピックアップし、スムーズな面接ができるようこちらで配慮させていただきます。
(次年度以降の採用も視野に入れ、大学2~3年生を集めることも可能です。)


 なお、料金につきましては100万円~と他の海外学生専用のジョブフェアと比較して非常に安い価格設定となっております。参加する大学等のジョブフェ アに関する詳細情報等の資料をご要望の企業様は弊社までご連絡ください。

ベトナムには 日本企業への就労を希望している学生が多いです。優秀な学生の採用及び今後海外への進出を検討している企業様と現地学生をマッチングすることにお力添えができたらと考えております。ジョブフェアの参加をご検討いただけると幸いです。

 


    前のページに戻る

    Divercityページトップ