- Press release -

人材紹介会社様を対象とした求人情報サイト「シェアテム」のオープンについて

2016/01/20



 株式会社ダイバーシティー(本社:愛知県名古屋市/代表取締役:鈴村 崇洋)は、「新規開拓営業にかける時間がなかなかとれない」、「なんとかスタッフの営業負担を軽減したい。」といった人材紹介事業者ならではの悩みを解決するため、人材紹介会社様を対象とした求人情報サイト「シェアテム(Sharetem)」をオープンしました。 

 今回オープンした「シェアテム(URL:https://sharetem.jp/)」は、上記のようなお悩み解消や、営業時間短縮に直結することにお役立てしたいと思い、製作いたしましたウェブサイトです。会員様(人材紹介会社様)は多くの求人媒体等をリサーチし、求人情報を見つけ、電話等で求人情報を獲得するという方法で新規求人獲得の営業を行われていると存じます。これには多くの時間がかかり、また営業で断られる回数が多いため、営業スタッフの心身の負担も大きいです。
 
 当サイトは、人材紹介会社を利用する希望がある企業様の求人情報のみ掲載されているため、時間をかけて営業を行わずとも、求人情報の条件、成功報酬額等を閲覧し、自社で紹介が可能だと思った求人企業様の案件獲得が容易になっております。

 当サイトは「人材紹介会社を利用したいと考えている企業様」と「人材紹介会社様」の出会いの場というコンセプトで運営しております。多くの人材紹介会社様にご利用いただけるよう精進いたしますので、よろしくお願い致します。

 また、「人材を募集しても全然人が集まらない。」、「掲載料を払って求人媒体に掲載しているが、なかなか採用に結びつかず、掲載料が掛け捨てとなっている。」、「人材紹介会社を利用してみたい。」といった企業様は、ぜひとも当サイトへの求人情報掲載をご検討ください。
 
 資料請求および各種お問い合わせは、シェアテム担当の大友までご連絡ください。




    前のページに戻る

    Divercityページトップ